×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

m e n u
ABOUT コンテンツ チャット mission 掲示板 リンク TOP



〜〜〜お知らせ〜〜〜

小説をHPでも書いていくことにしました!
リア友は知ってるけどここで公開する小説にはある秘密があるんだ…    ※どうでもいい

あと、『メビウスリング』って言うところでも小説公開してます
というわけで小説ページにURL貼りましたー^q^


リンク集に一つ追加!リア友だけどね!



まももさんとの合作、千本桜をプレイしたい方はてらさんのサイトへGO!


今作ってる最中の「初音ミクの消失 -DEAD END-」の先行体験版(?)を公開するよ!

ここからとんでね!


ちなみに歌詞がすごいことになってますが、仕事って言うのはこれです
他の人が作った譜面に歌詞をつけるお仕事してます


〜〜〜予定〜〜〜

上のほうから順に実行していく予定です。例外もあるだろうけど。

「初音ミクの消失 -DEAD END-」の追加
ABOUTページの追加
ミッションを追加